最新情報

2021/04/25

「亡国のワルツ」に関する大切なお知らせ

4月23日(金)に政府による「緊急事態宣言」発出され、これに伴う自治体からのイベント開催制限、施設使用制限を受けまして、慎重に協議を重ねた結果、4月27日(火)までの公演は、既にチケットをご購入されご来場を予定されているお客様への周知徹底がかないませんことを鑑みまして、予定通り感染拡大防止対策に万全を期したうえで公演を実施させていただき、4月28日(水)・29日(木・祝)に上演を予定しておりました全4公演を中止することを決定いたしました。

なお、4月29日(木・祝)12時・16時公演にて予定しておりましたStreaming+とPIA LIVE STREAMでのライブ配信につきましては、無観客上演にて実施いたします。

 

チケットの払い戻し、公演振替などにつきましては、FICTIONAL STAGE「亡国のワルツ」公式ホームページに掲載をしておりますので、こちらをご覧ください
FICTIONAL STAGE「亡国のワルツ」公式ホームページ
http://www.shachu.com/ecw/

 

ファンクラブで購入したチケットの払い戻しに関しては決定しだい、改めてお知らせします。

 

公演を楽しみにしてくださっていた皆さまには、
ご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。