最新情報

2023/02/02

『第30回 読売演劇大賞 優秀男優賞』受賞のご報告

この度、廣瀬友祐が第30回読売演劇大賞におきまして「モダン・ミリー」で優秀男優賞を受賞いたしました。
皆様からの熱いご声援、改めまして、心より御礼申し上げます。

今後ともご愛顧の程何卒宜しくお願い致します。


https://www.yomiuri.co.jp/culture/stage/20230201-OYT8T50077/

 

■廣瀬友祐より応援していただいている皆様へ■

この度、読売演劇大賞優秀男優賞を受賞させて頂く運びとなりました。まだまだ縁の遠いものだと思っていたので非常に驚いています。ですが、このような素晴らしい賞を偉大な先輩方と共に受賞できたことをとても光栄に思います。なにより、これも皆さんのお力添えがあってのことと深く深く感謝しております。


2020年の開幕直前に中止になり、2年半越しのリベンジ公演となった「モダン・ミリー」 。観劇に来てくださるお客様をとにかく笑顔にしよう!という意志を力強く掲げた演出家の小林香さんの下に再集結したカンパニー。それもやはり簡単な道のりではありませんでしたが、皆様のご声援のお陰で無事に千秋楽まで駆け抜けることが出来ました。

とてもハッピーなエネルギーに満ちたこの作品とは裏腹に、日々の緊張感と不安に耐えながら共に走り切った全てのスタッフ、キャストの皆様お一人お一人にも、改めて尊敬と感謝の念に堪えません。この作品と役に出逢えたことが必然であるならば、これまでの全てに意味があったんだと思えます。

自分1人では何もできません。
周りの方々への感謝を忘れず、これからも誠実に、表現者として精進していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

1