最新情報

2019/07/01

「ドキュメンタリー・ミュージカル わたるのいじらしい婚活」東京・兵庫公演に関するお願い

FCスタッフより「ドキュメンタリー・ミュージカル わたるのいじらしい婚活」東京・兵庫公演に関するお願いになります。


【入り待ち出待ちについて】
入り待ち、出待ちは一切禁止とさせていただきます。
※ 楽屋口周辺でお待ちになられているお客様に関しては、警備スタッフよりお声がけさせて頂きますのであわせてご了承ください。

【お祝い花につきまして】
本公演は劇場の都合上、お花(スタンド花、アレンジメント、鉢物、他)は全て拝辞させて頂きます。
※ 万が一、宅急便等で劇場に届けられた場合は事情をご説明の上、返送させて頂きます。

【プレゼント受付】
楽屋口等での出演者への手紙・プレゼントの受付はございません。劇場ロビー内の「プレゼントBOX」にお預けください。

【車椅子でご来場予定のお客様につきまして】
チケットご購入後、座席番号を梅田芸術劇場までお早めにご連絡ください。(受付はご観劇日前日まで)
また同行者様はご購入のお座席でのご観劇となります。
なお、車椅子スペースには限りがございますため、ご購入のお座席でご観劇いただく場合もございます。予めご了承くださいませ。

梅田芸術劇場(10:00~18:00)
<東京> 0570-077-039
<兵庫> 06-6377-3888

【お化粧室に関しまして】※東京公演
劇場のお化粧室は個室数が少なく、上演直前は大変混み合います。
恐れ入りますが、事前に済ませてご来場いただくか、お早めのご来場にご協力ください。

【場内の空調に関しまして】※東京公演
空調の都合上、お座席位置によっては寒く感じる場所がございます。
防寒具の貸し出しはございませんので、予めご準備いただきますようお願い申し上げます。

【喫煙スペースに関しまして】※東京公演
劇場内に喫煙スペースはございません。

1